サイトへ戻る

第七回「深海への旅」

先週の金曜日から体感としては1日半くらい経ったかという感覚でカレンダーを睨んでみればもう1週間を超え土曜日になっていました

そして全十回で最終回とか頭の電卓弾いたっすよ感を出して張り切って発表したのですがカレンダーを再度睨んでみれば九回(第八回10/7、第九回10/14)でこのblogは最終回でした(皆さん尼崎ぱーちーは10/16ですよー!!)

計算も出来ないようなやつは締め切りだって守れるわけがない

しかしながらタダで転ぶわけにはいかないと角度を変えてみてもこれと言ってプラスになるようなお話になるわけもなく、強いて言えばこれから面接に行かれる方は兎にも角にも飛車にも桂馬にも金銀にも財宝にも計算は得意っすよと繰り返し唱えていれば回り回って時間や締め切りは守るやつだなというアピールになり有利に面接を進行させられる可能性も少しはあるかもしれませんので苦肉の策でそちらをオススメします

さて計算も出来ないやつが計算について謳っても説得力の欠片もないので後3回で尼崎ぱーちーにご来場される皆さんが困ったなーなんて事にならないようにタイムトラベラーよろしく一旦頭の中で10/16まで行ってみて、お客さんとして来場した際に困った事をジップロックばりに漏れないように記していきます!

わっつ!!その前に藤本足立深海への旅はどうなったんだと興味がある方もない方もそのどちらでもない方もいらっしゃると思うのですが、そこは有言実行男と自ら公言している私ですからきちんとダイブはしてきました

 

尼崎塚口にある整体HARPOの新さんにもインタビューしてきました

 

尼崎塚口整体 HARPO
http://seitai-harpo.com

ほんとについでにですが尼崎武庫之荘のハワイ、パイナワーフの多田さんにも話を聞いてきました

4人にインタビューなんて凄いじゃない!!って皆さん褒めすぎっすよ

そんな大した事ないです
もともとインタビューが決まっていた整体HARPOの新さんのインタビューの日程に藤本さん足立さん多田さんの三銃士に集まっていただいただけですから

日頃の行いが良かったからは謎ですが
一石四鳥な経験が出来て嬉しかったです

しかしながら締め切りだってダラダラ書いてたら日曜日になっちゃいますのでサクっと結論から言いますと2時間やそこらでは三銃士と新さんの深海まで到達することは不可能でした
インタビュアーが悪いんじゃねーのか?という鋭い声が聞こえてきましたが確かにそこは否定できません

お話する時間とおかわりくださいといっていた時間の累計がほぼ同じだったのも原因の一つですし
後半に至っては記憶が少し迷子だというから救いようがありません
しかしズブシロ(ズブの素人)の私でも息を深く吸って深海へ!とダイブはしました

実際4名の深海への旅がどのくらいの時間で完結するかと私なりに冷静と情熱の間から少し情熱寄りで考えたのですが軽く見積もっても余裕で30年はかかると判断しました

私もそんな暇じゃないですし、赤の他人に30年間付きまとわれる成人男性の気持ちを察したら涙が込み上げてきました

私は早々に藤本さん足立さん新さん多田さんこの4名の深海への旅から、浅瀬で遊ぶ旅へと旅の目的も内容もシフトチェンジする決意を固めました

今回深海への旅じゃなかった
浅瀬でちゃぷる旅のインタビューさせていただいた場所は阪神尼崎徒歩1分45秒36にある
Qくらぶさんへお邪魔しました

実行委員の林さんが経営されてる立ち飲み屋さんです(尼崎ぱーちー出店者さんのお店を回りたかったのですが集まっていただいた皆さんの家の丁度間が阪神尼崎だったので打ち上げなどで遊びに行かせていただきますねー!)

メニューを見てびっくり
魔王や兼八などプレミアム焼酎が400円や、獺祭など日本酒もマジかよってくらいリーズナブルにいただけるぶっ飛びな立ち飲み屋さんでした

即座に頭の中で
一石四鳥から一石五鳥へと
冒険の記録を書き換えました

さて浅瀬でちゃぷる旅ですが
本当に4名とも面白かったです
書くと長くなるんでざっくり割愛させていただきますが素晴らしかったです

どう素晴らしかったんだ!
聞きたいよーなんてかぶき者の方は
当日西海岸ヤバ男ブースかステージ周辺でウロウロしている私にお声掛けください

逃げられないようにコロシアムの格闘みたいにお互いの左腕にチェーンして4時間がっつりお話しましょう

あ!ですが塚口の整体HARPOさんの事は数行書かせてください

私もインタビュー当日施術(っていうんですかね?)をしていただいたのですが
また来たいなと思うお店でした

技術も素晴らしいんだと思うのですが私はズブシロですから何がどうとか専門的な事はわかりませんが、いいお店ってまた来たいか来たくないかの選択で前者を連続させれるお店だと思うんです

店内は新さんの趣味であるチャップリンやバスターキートンなど(しかわからなかったのですが)昔のコメディー(っていうんですかね?)のなにがしがなにがししていていい感じの場所になにがししながらなにがししていたのでとてもこだわってなにがししてるんだなと思いました

わかった事は私はインタビュアーには向いていないという事ですね

素晴らしいお店でしたので興味がある方は上記のweb siteをチェックしてみてください!

さて締め切りも守れない男は今回伝えるべきことも書き忘れるんじゃないのか?みたいな心配はご無用です!

今回の情報はこのblogでも上位に入る情報じゃないでしょうか!
ではおにぎりみたく海苔に挟んだ白ご飯的に情報書きますのでチェックよろしくお願いいたします!!

今回伝えたい事
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/16 尼崎ぱーちー当日はあまがすきハーフマラソン開催の為、マラソン中は道路(どこの道路か私はあんまりわかってないですが)が通行止めになります

ここ大事っす!!

お車でご来場予定の皆さま
7:00〜14:00は車で近付けないです!!

なのでシャトルバスをご利用か
どうしても車でじゃないと行きたくないって方は14:00以降でお願い致します!!

しかし尼崎ぱーちーを丸ごと堪能していただきたいのでシャトルバスをオススメします!!
10〜15分間隔くらいで阪神尼崎、センタープール前から出てるみたいですので(これは次回までに聞いておきます)

■■■■■■■■■■■■■■■■■

写真は塚口HARPOさんと阪神尼崎のQくらぶさん

 

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image